おかえりもね



見てるよ。


面白いよね。
モネが地元に帰ってやりたいことを見つけてそれに向かうって話。

モネが気象予報士を目指すんだけど、友達が昔気象予報士受けて3回受けて諦めてたなぁ。

本当に難しいんだなぁ。えー

僕は英検準2級と、初級システムアドミニストレータとワープロ2級っていう資格を持ってます。

流石に飯を食えるほどの資格じゃないなぁ。

資格を書く欄あるじゃないですか?履歴書で。


あそこを何とか埋めるためだけに取りましたね。


中型普通自動車免許(8t以下に限る)って正式に書いてあそこ埋めるのだけは避けたかったんですよ。グラサン


話戻るけど朝ドラってほんとにちょうどいいんだよなぁ。チュー


少し見逃しても劇的に進まないし。笑


全体的に画質もサラッとしてるし。
なんかほんとビシソワーズみたいな、なんか胃にダメージあんま来ない感じ。
も少し食べたい感。


15分てのもいい。
あと5分長いとドラマになっちゃうから腰を据えないと見れない。


あまちゃんはやはりめちゃハマったけれど。波


昔やってた、石田ひかりさん主演の相撲部屋のひらりをめちゃくちゃ見てたなぁ。


ドリカムが曲なんだよ。


さて、キングオブコントのネタでも作ろう。

力士になってちょんまげゆえないってコントで。