あんま書かなかったけど今まさにミュージカルの真っ最中。口笛


東京はようやく折り返しを迎えました。


なんだかすこしずつ周りが見えながらも試行錯誤してます。ラブ



歌い足りなくて終わってからドライフラワー歌ってたよ。ルンルン



優里アルバチャコフの。ボクシング


昔そういう名前のボクサーがいたんです。


https://middle-edge.jp/articles/NjoR9



ほんとに親父ギャグがいよいよ冗談じゃなくなってきた。


クセスゴでやらせてもらってるセニョール斎藤のネタがそれに拍車をかける。



もう最近親父ギャグしか思いつかない。



前は自分はまだ、という意識とともに親父ギャグと距離感を持って操っていたけど。


いよいよど真ん中。


言い訳のできない年齢だ。


えらいもんで、年々クオリティが下がってきている。ガーン

いやこれ難しいんだけど、親父ギャグとしては本物になってるから上がってるんだ。グラサン


親父ギャグってのは笑えないまでセットで親父ギャグだから。


そう、前は普通に受けてたんだよ。


いまふと言う親父ギャグは受けない。



だんだん区別もつかなくなってきた。



もう僕も2児の父だしね。


2時50分みたいな頭だけど。




そうそう、こういうの。