グーニーズ最強だったなぁ。

 

スロースって子供のとき見るとめちゃくちゃ怖かったけど、だんだん可愛く見えてくるんだよなぁ。

 

そしてチャンクね。チャンクとスロースのコンビ最高だよ。

 

グーニーズってオープニングのフラテッリ一家の逃亡シーンの音楽から最高なんだよ。

 

ファミコンのゲームもめちゃくちゃやったなぁ。

 

懐かしかった。。。

 

最近映画館行けないからなぁ。

 

るろうに剣心、とキャラクターみたいなぁ。

 

僕サブスクたくさん入ってて

 

・Netflix

・Amazon

・Abema

・UーNEXT

・Disney plus

・・・

 

あれ?こんなもんだっけなぁ。

 

一時期HULUもPARAVIもTVerも入ってて、もうほとんどのコンテンツが手元をすり抜けていく感じがして多少減らしたんだけれどw

 

テレビも僕はドキュメントしかほとんど見ないんですよ。

 

ノンフィクションと、プロフェッショナルと、ガイアの夜明けと、カンブリア宮殿、世界遺産、情熱大陸、あとサラメシですね。

 

もっとお笑い見ないと。爆

 

なんかドキュメントの方が面白いんだよなぁ。昔親父が家でNHKばっか見てて何がおもろいねん!って思いながらアニメ見てたけど。

今はめちゃくちゃわかるもんなぁ

 

家族がいるとNHKが一番無難なんだよなw

下ネタとか出ないしw

 

たまに急なキスシーンとかあると、家族と気まずかったあの感じね。

 

東京ラブストーリーでリカが完治にキスするとすごい気まずくて、そっとフェイドアウトしたもんだよ。

 

ドキュメンタルとかもえぐ下ネタあるから家族では見れないですね爆

現場にいたら笑ってるんだけど、テレビの前だと冷や汗もんですよ。

すぐ回すもん。

 

一番覚えてる酷かったときは小学校か中学校の時土曜日学校帰ってリビングで焼きそば食べてたら母さんが録画したものを見ようと、何が映っているか確認しようと色々ビデオを再生してて。

 

パッと映ったのがテレビ東京の伝説のエロ番組「ギルガメッシュないと」ね。

僕はこそこそ見てたものの(笑)録画なんて証拠は残さないのに!

弟のばか!と思いながら焼きそばの味しなかったなぁ。

 

 

大人になってきてるなぁ。

 

つかを。