いやぁ面白かった。


今年も終わってしまった。



まずはみんなに感謝したいですね。

カッコ良すぎる。ウインク

僕が漫才に対してくっ!と引き締める一日なので。


みんな最高でした。

そしてマヂカルラブリーさんおめでとうございます!!ラブ


野田さんは2年先輩でたかしと同い年というねじれ国会みたいな感じですけど、ずっと劇場とかショーレースでウケてて素晴らしいし。

おいでやすこがのこがけんさんも野田さんと同じで2年先輩で。
ワクワクしたなぁ。
即席コンビが今まで決勝行ったことなかったから、その壁を越えたってことが凄すぎるしましてやめちゃくちゃウケてて最高にワクワクしたね。ウインク

そして惜しくもでしたが、見取り図は1週間前にMBSであって、コロナほんとに気をつけろよなんて話ししながら最高の漫才みしてくれるし。おねがい


まぁ審査員は震えますね。

毎年のことですけど、誰が勝っても納得だし、だれが負けても不満な人もいるだろうなぁ。

それくらいみんなウケててやばかった。チュー

みんなが楽しませてくれましたね今年も。

で何が言いたいかっていうと、僕らの大会の時松本さんはいらっしゃらなくて、松本さんに対して凄い引け目を感じてて。
もちろん審査員の先輩方にはめちゃくちゃ感謝してて笑
あの年に出れたっていうのも運が良かったし。

松本さんにフジテレビのトイレでお会いした時に『M-1はその日一番おもろいやつを決める大会やからな』って聞いて、それが妙に自分の中にストンと落ちたのを覚えてます。


今年も終わりっす。
明後日漫才や!楽しむ!!


また来年楽しみや^_^



このスンドゥブ激うまだったな。