みんな花粉症してる?

 

 

いやぁ華に囲まれるとくしゃみが出ちゃうね。


 

 

お払い行きたいんだけど。おすすめの場所あります?

 

結構スピリチュアル的なの信じちゃうタイプ。

ゆめみる宝石

 

けど、去年か今年か忘れたけどよく当たると噂の場所で占ってもらったけど

今年は相当いい年になる的なの言われたことあった気がする。ダイヤモンド

 

 

けど、後輩のシークエンスはやともに見てもらったらいい年なんてないです。とも言われたり。ガーン

 

まぁ人によって言ってることも違うので、結局占いなんてただの答え合わせでしかないのかなくらいですね。

 

 

昔自由が丘の駅前で、友達とノリで駅前のよく座ってる当たるも八卦当たらぬも八卦みたいなおじさんに1000円で占ってもらったっけ。

その時に、お願いしますって言ったら。

 

「次男ですね?」おじいちゃん

 

って言われて、

 

「長男です」

 

で、終了したなぁ。

 

当たらぬも当たらぬだったなぁ。

 

その後翁に何を言われてもなんとも思わなかった。

1問目外してるやん。ていう。ジンジャーブレッドマン

今考えたらなんでそんな大冒険したのか。

 

それからちょっと信用度5分5分ですね。

 

浅田真央ちゃん風にいうと、ハーフハーフ。

 

5分まで持ってきたのもそのあとの占い師たちのおかげですよ。

自由が丘の翁のせいで一回0になったし。

 

 

なんでまぁ前も書きましたけど、一応大厄なので念のため、念のためですよ。

御祓しとこうかなと。

 

自分のためじゃないんですよ。

 

もう子供がちゃんと育てばいいですよ。

子供のため。

 

子供が朗らかであれば笑

 

ちゃんと両親に不自由なく育ててもらったなっていう僕でも少し性格ひん曲がってるのに。義理チョコ

 

まだ分からないけど、どの子育てが正解かわからないですね。

 

自分みたいに引っ込み思案みたいにならなくて

自分みたいに努力を惜しみ気味にならなくて

自分みたいに嫌なことから逃げるようにならなければ

 

とにかく僕みたいになって欲しくないですね。

41で痛感しています。もやもや

 

おかしいよなぁ。

昔思ってた41って相当な大人なんだけどなぁ。

昔思ってた波平さんって相当先だと思ったんだけどなぁ。

 

気持ちはまだ小5だね。カツオ。

親父はほんとすごいや。そう思う今日この頃。

死ぬ時にやっとギリギリ大人になれるかなぁ。

 

P.S.斎藤の目

手首痛くて湿布してる。

ミルクボーイの内海くんが湿布効かへんと睨んでるって漫才で言ってたから。

今度効くよって言ってみよう。

 

頭の薄さより

腕毛の濃さが悩みです。照