懐かしのドラマ。

久々のブログ。


ようやくブログ更新しようかなと。


いやぁ、運がないですね。ショボーン


調べたら1979年生まれは今年大厄でした。
厄払いしてないツケかなぁ。ガーン


でも、レミゼやった時に俳優は役を払わないために厄払いしないって言ってたのを鵜呑みにした僕が愚かでしたね笑


俳優さんじゃなかったウインク

PE!!


とりま昨日からお仕事させてもらって、気遣ってもらって、なんとなく休みたくないという使命感からやらせてもろてます。


奥さんや、家族や、マネージャーを初め、みんなの補助でやらせてもろてます。ウインク


一人じゃ人間は生きてけないと痛感してるぜ。

今日はスタイリストさんから、僕が家にあったおじいちゃんみたいなステッキを見兼ねて。



バリシブ!


早速あしたの長野へ移動してます。

この長野夢テレビは去年も台風や水害で交通を断たれて行けなくてご迷惑をおかけしたから、今年は念のため、念のため!前乗りです。


みなさん同じ怪我した方からのじょげんや、アドバイスなんかいただきながら養生します。


ほんとにご心配お騒がせして申し訳ありません。ショボーン


P.S.元気です、斎藤。