昨日は長野県。


特急あずさでしんずくからたかしとジャーマネと。

僕はトイレにいつも直前で行くんですよ。
降りる直前。

そうしないと勿体無いじゃないですか。

完璧な状態でスタートしたいんでギリギリなんですよ。

なんで用を足すときもちょうど終わるか終わらないかで流すんですよ。

たまに余ることもあるけれど。照チュー

まぁ昨日もその流れで着いたくらいのタイミングで電車内のトイレしましたわ。

そしたらくりびつてんぎょうですよ。

ものの30秒ですよ?

30秒!!

もうドア閉まってましたわ!!
乗り過ごし!!

調べたら次の駅まで7分。


折り返しも15分くらいできそう。

こりゃそんなに大丈夫そうだなと。

すると次の駅は上諏訪?という駅。

ついたびっくり。



足湯あるやん。





入っちゃいましたわ。

遅刻してる状態でほんと申し訳ないけどね。


こゆとこやっぱ僕はダメ人間ですね。

有意義に時間使ってますわ。


そして帰りに食べたお蕎麦

美味しかったなぁ。

最近蕎麦すごい好きだね。

やっぱりこうなるんだな胃袋は。


山菜かき揚げ蕎麦@長野県茅野駅