食べ物ありますか?

ぼくはどーーーしても昔食べてたラーメンが食べたくなって15年ぶりくらいに食べてきましたよ。


大学生の時とかに平気で深夜に食べてがっつり。

でそのまま寝て胃腸に大ダメージです笑

若気の至りですね。


大桜という神奈川の地元の方であるチェーン店なんですけど。

これ久々たべたらほんとに美味しかった。

懐かしさバイアスもかかってるし、シンプルに美味しくなっていた。

変わっていたのはぼくの胃袋で。
昔は濃い目、硬め、多め。
(スープの味、麺の固さ、油の量)
(髪の濃さ、頭皮の硬さ、皮脂の量)ではありません。


3分の2食べただけでもうちょーー腹いっぱいでしたね。

昔は大盛りにご飯も食べてたなぁ。

クリーミー系の家系。
ほんとに美味しいのでまた食べ行きたいなぁ。。