こんな時代になってインスタライブみんなの見るの楽しい。

昔だったら見なかったけど最近はめちゃくちゃ見る。

主に仲間のが多いけど。ニコニコ


人の今ってみんな気になるね!


こんなひとがやってるのか!なんて貴重なのもある。

今日はRADWIMPSの野田さんがインスタライブをやっているということで、ちゅーは絶対見る!といってテレビに映しながら野田さんの歌声に舌鼓をうっていた。

5万人という人数、すごい!




本当に贅沢な時間だと思う。

けれどぼくは、昨日裸zoomをした同期の友達、Go!皆川のインスタライブのお知らせを見逃さなかった。OK

でもテレビは占拠されているので、仕方ないのでiPadにそれを写して、テレビに投影。

そして私は自分の携帯で皆川くんのインスタライブを見ていた。


かたやこちらは。


20人前後!

かたやいい声、かたや死ぬほどうんチョコチョコピー。


最高のコントラストでしたね。


比較してみたよ。




まさに人数はこのくらいの差だけど、内容はどちらも濃かった。


二人ともありが頭皮!