岡江さんの訃報を聞いて非常に驚きました。

僕は母を乳がんで亡くしてるので余計に怖さと悔しさで溢れてます。


私なんかはクイズ番組で何度かご一緒させていただいた程度ではあるんですけど。

でもすごく印象的で。

えなりさんとの2ショットと番組でご一緒した時は渡鬼を見てた世代として興奮したもんです。

私なんかにも答えの相談なんかしてくれたりして非常にお優しく天然でらっしゃってチャーミングな方でした。


すいません、コロナがお会いしたことある方をどんどん奪っていくもので書かずにはいられませんでした。

心よりご冥福をお祈りします。


コロナがどんどんどんどん近づいてくる。
コロナをなんとかして減らしましょう。

一人では何もできないけれど、何の補償もないのにみんなちゃんと自粛してる日本の侍魂で。