やっぱブログはなかなか続かない。
頑張らないと!!

先日ヘアートニック見に来てくれてありが頭皮
なんかライブ恐怖症だったけど、またたのしさ感じれました。

本当にありがとうございました。
お笑いは間の盤石の芸人さんたちにお任せしてほんとぼくはただ好きな歌を、好きなアーティストになりきりたくて、好きに歌ってるだけなんだけど。
みんなが楽しかったって言ってくれたらそれで報われるよ。
#お前ら愛してるよ。

{A63F5A45-C86E-4723-A0D2-07D0B03149D3}

{624C733F-4919-455D-BE59-E618CDAE629D}

{D29D6BCE-9FC9-440C-AE32-CF8D5E1F3E90}

練習してくれてみんなも楽しんでくれたメンバーもありがとな!
ほんとに準備が大変で、今年は他にもツアーの一週間後だったし手が回りきらないところもあったからほんとにしんどくて。
毎年準備してる時はもう今年で最後っておもうんだけど。
みんなの前でると言っちゃうんだよ。
「また来年もやります!」って。

だめだよな、言ったからにはやらないと。

なんかまた来年もやりたいなって
ということで熱冷めやらぬうちに、諸々動き出します。
また来年会おうぜ(≧∇≦)

徹子の部屋とキスブサ、そしてモシモノふたりみてくれてたくさん反響くれてありが頭皮。
{E85970CD-335F-4F19-BF57-78EC93F60274}

{6E499481-3674-40E0-B15E-6C7CD9391238}

{0B79B277-EA90-49CA-A772-0042F7F26358}


これからもみなさんに感謝、そして自分大好き。
またあした書く!

あ!
言っちゃった!!

言ったからにはね。