昨日は重版出来見てくれた方ありが頭皮。
我ながらなかなかの恥ずかしい芝居でしたね。
蜷川幸雄先生のとこにニノばりにぼくも入らないと。。

今日は久しぶりに劇場オンリーデイ。
ルミネと大宮行ったり来たり6ステ。

それを業界用語なのか「行って、来い」といいます。
行ってこいっていい方は冷たいよね、多分ニュアンス的には「イッテコイ」
だとおもうんですが、往復のことを行ってこい。
4文字から5文字に増えてるけど、言いやすいのかなぁ。
そんなことを考えながら早速ルミネを終えて大宮向かってます。

劇場は自分との戦いです。

受けなかったなぁ、テンションどーだったなぁーと自問自答しながらお笑い芸人としての感性を下げないようお客さんの声を感じる場所なのさ。

だからこの湘南新宿ラインの中でぼくはまた成長するのさ。

最近たかしの準備が遅くて困ってます。
現場を飛び出すことが多くてマネージャーは急いでいるのですが、うちのモンスターのしーたかはなにが悪いねんとばかりにマイペースでの準備をします。

だれかうちのモンスターに社会の厳しさ教えたってください!!えー

これが末っ子長男、B型、実家暮らし、バイトもロクにしたことない、芸人と全ての要素を備えてます。
トヨタのハリアーならフルエアロです。
グラディウスなら最初の上上下下左右左右BAの状態だよ。
義務を遂行せず権利のみを主張する若者の特徴を備えてるんだよ、もうそんな若者じゃないのにっ笑
{8B4FF530-AB75-40C5-9DC3-89B24F54EF5F}


きっと彼は持ち前の運の良さで一生このままなのだろうなぁ。
手を焼くぜ。笑

もっとこいつハゲねぇかなぁ。ニヤリ

{7AAC4057-1FFE-46B8-BA69-F2207022E861}
そんなたかしが本気を見せたロケ!

今夜はアイアム冒険少年!
19時56からTBS!!
2週連続の放送だぜ!
面白いぜ!!
僕らはノルウェー行ってきたぜ!、
見てくれよな!!

さて、大宮が近づいてきたぜ。
お客さんぼくの胸に、行ってこい!!