ハヤテのごとく!完全版 15巻 | さてん&せとりーとの雑記

さてん&せとりーとの雑記

さてん と せとりーと によるブログです。

image

今月も出ました完全版

 

せとりーとです。

 

今回から本編原稿の修正が入りました

一番最初に見つけた修正部分は明らかに違う絵柄が入ってきていて正直なところ「ん~?」という気持ちになったものの

読み進めていくうちにルカさんが!ルカさんが…!可愛くなっています!!

感想記事を書くにあたって30巻をざっと読み返しましたが やっぱりルカさんが可愛くなっています

もちろんルカさん以外も修正が入っています

ハヤテ君がカッコよく…いや、可愛くなっていますね

全体的にみてこの修正は良かったと思います(カバー裏と同じことを感じつつも)

修正といえば鉄オタ的には前回のE209系1000番台は修正してほしかった…

 

そしておまけ話

例の部屋。

…あーたんもそのカッコが好きなんですね?

そして問題は…解決せず

解決するかと思わせてからのどんでん返しはひどいと思います えぇ

展開的にはアリなんですけどね

このオチでもいい気はしますがやはりちゃんと脱出までしてほしいとも思います

次回のおまけ話はどうなるのでしょう?