四国一周修行前編 | さてん&せとりーとの雑記

さてん&せとりーとの雑記

さてん と せとりーと によるブログです。

どうも。

さてんです。


職場異動して精神状態安定してきたので週一で更新できればいいと思ってます。



6/3から3泊4日で四国一周してきました

四国は行きたい行きたいって5年くらい前からずっと言ってたので念願叶う。




使用した切符
バースデイきっぷ
6月は俺の誕生月なので四国最強のきっぷを使わせていただきました。
グリーン車用と普通車用がありますが、グリーン車用を使いました。

四国上陸は…
まぁ、別の機会に。

1日目は
特急むろとに乗りたかったので


牟岐線の普通列車で阿南まで。

早起きしたので南小松島ではないです。




んで、


高松。


最終目的地は

松山です。


もちろんグリーン車。



飛んで伊予大洲



前から行きたかった下灘の駅


1時間半待ちは辛かったです。

(この列車で伊予大洲戻っても乗る特急は同じだった)



えー事件です


間違えて翌日で予約してました。

なんとか野宿は回避しました。


全部書くとめっちゃ長くなるので

続きはまた今度。



それでは!