4月1日 | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。


今日は
双子の保育園に初☆登園日!!

昨日寝たの夜中でしたが、
早起きして
保育園に行ってくれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

双子だから
かなり心強かったみたいで
泣かずに遊んでたので安心したぁー。

楽しかったみたいで
「明日も保育園行く♪」
って言ってくれましたー。

中学校が保育園の裏だから
4月から中学生のけいも一緒に
行きました。
+かずまも一緒に行ってくれました。

疲れたー。

家からチャリで10分かからない位だけど
2人だから重い(╥ω╥`)💦



双子の保育園の持ち物~♪

お母さんに勧められて
唐揚げ粉使って揚げてみました!





美味しかった~♪

この唐揚げ粉油が汚れないから
いいかも~♪



おにぎりも作った!!
おいしかったぁー!