けいの卒業式☆ | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。


今日は
けいの卒業式でした~♪

何時から始まるか分からず
(子供が多いと忘れちゃう(笑))
けいの友達のはーちゃんに
聞いてもらったら...
8:30って言われたケド
式とかは9時~9時半だと思ってただけに
まぢかよ...と思いながら行ったら...
誰もいない(笑)
まぢ気合い入った奴だと思われたな...

近くに教頭先生が居たら...
9時半って言われたから
しばらく車で待機。
時間潰した(´×ω×`)

式はかなり良かった♪
懐かしかった~(灬´ิω´ิ灬)

こっちも今まで色んな思いがあるだけに
泣けた!!
頑張ってここまできたなって。


化粧崩れたから
私の写真は全くありません(笑)



みんなで写真♥

学生はいいなぁ~