レナの卒園式☆ | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。


今日はレナの卒園式でした~♪



幼稚園の前で音譜
レナアホだしショック!



かなり休んでたけど(笑)
ちゃんと間違えないで
卒業証書貰えましたラブラブ!
(ほぼずる休み)

髪巻いてあげた(≧▽≦)
みんなお洒落してた~★



レナの担任の先生のあさみ先生。
2年間お世話になりっぱなし。
最後まで歳が分からずに終わった...
心残り(笑)



八千代から臼井に転校してきて
担任になったひさよ先生。
個人的に好きでした~♪
色々お世話になりました。
ひさよ先生の地元がなんと!!
中志津で下志津小の卒業生!!
ビックリした(*❛ั∀❛ั * )✧
写真撮れて良かったよ♥



レナ(笑)

続く....