おはよーございます♪ | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。


昨日は深夜2時まで
仕事をして、
夜中にマックを食べました(笑)
完全にこの時間に食べると
太りますよね!!
けど、
止められない~♪

しかも、
先週に運気が悪いから
前髪ぱっつんにしたら...
ボーイさん方々に
「前髪ない方が若く見えるし、良かった」
と言われてしまいましたー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

自分的には
前髪あるほうがいいと思ってたのにィ...(๑•̃ε•̃๑)

また、
さり気なくイメチェンしよ♪(笑)

昨日、
仕事前にパックと美容ドリンクを
買いました~♪




パックが98円の所にあったから
全部が98円だと思って買ったら...
キャビアのパックが...
220円!!
しやがったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
さぞかし、
いいパックなんでしょーね(´∀`,,人)♥*.
使ったら感想載せますね♪

写真の美容ドリンクは
コンビニで購入出来るんですが
まぢでいい!!

飲んで寝ると
つぎの日顔がプルプル♥
みなさんもお試しあれ~♪

今日は
レギュラーになってる
番組(YouTubeとかで配信)の撮影なのですが、
撮影時間に間に合わさそう
(子供のお迎え等で)なのでお休みするかも
です...(´,,>ω<,,`)
仕事しようかな~悩み中。

今日も頑張るゾー(ºั∀ºั )♬





Android携帯からの投稿