お知らせ。 | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。


先週の土曜日
事務所の担当の佐々木さんに紹介されて
面接(オーディション)に
行きました。

色々お話して、
このオーディションには3次まであるらしく
またオーディションがあるとのこと。
全然知らなくて、
「まぢっすか!!頑張らなくちゃ」
って思ってたら、
佐倉さんはある程度知識もあるし、
やる気もある。
だから合格で。
って。
え?まぢっすか?
...という事で、
一年契約ですが、
アニメの声優+アーティストに
なりましたー

ある程度スケジュールも決まってるので、
来月から大変です。
12月からライブ活動も始まります。
大変になりますが、
宜しくお願いします♪

モデルの方も活動します

アーティストや声優とは
絶対に無縁だと思ってたあたしですが...
佐々木さんに話を聞いて
色々と挑戦したい!って思ったので、
マルチに活動をしようと
思いましたー。

19日(土)チバテレビのレギュラーの
オーディションに行きました。
ちゃんと意見言えたし楽しかったです♪
これも受かるといいなぁー
楽しみ

色々と頑張って行くので
応援宜しくお願いします
Candyからの投稿