あぁー!!! | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。


最近派遣の仕事しないで
コンパニオンしてましたー*۶•ﻌ•✿ฅ"
昨日カラ派遣復活して
今日も仕事してます♡(๑ت๑)ノ"

美奈子さんのオーディション無くなって
しまいましたー!
離婚してる人限定なんでー。
ちーんでした(笑)

けど、
11月11日に中野サンプラザでやる、
東京ファッションコレクションに
出れることになりましたー♡
わーい

楽しみー

こんな感じで頑張ります



Candyからの投稿