9/17 撮影♡ | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。


約2時間かけて
世田谷のスタジオに行きました♪

かなりデカイスタジオで、
ビックリ!!ヾ(✿❛▽❛)ノ♬

生徒は16人。
年齢はバラバラで
あたしの歳は丁度中間でしたー。

みんな、
ディレクターの知り合いとか
そんなんばっかで
事務所から来たのあたしだけー。

一先ず、
声掛けまくった(笑)
したら大分仲良くなった!

しかも、
楽屋入りするとき、
次長課長の河本にバッタリ会った♡
みんなはココリコの遠藤と写メ撮ってたしー!
悔しい!( ๑• ₃ั•๑)ブー
ケド楽しかった♡

しかも、
あたし乙武さんの真ん前。
教卓の真ん前です♪
しかも、
質問2回されたし、
あたしも手を挙げて質問したよー✿✾♡

子供6人居るって言ったら
乙武さんにビックリされて、
しかも、
撮影終わったら
みんなに、育児の相談にのってた(笑)

ちなみに、
髪の毛黒く染められたー!


黒すぎ(笑)

そして、
ロケ弁♡


美味しかったー!

あすなろラボまた出たいー!

多分、
放送は10月で90分スペシャルらしいよー♬*゜
是非見てねー!
Candyからの投稿