辛かった.... | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。


今週ゎ酷すぎ~
火曜日に病院行って
喘息...
木曜日には
吐き気に襲われて...
金曜日に病院に行ったら
胃腸炎

吐き気止め飲んで
金曜日にコンパニオンに
参加(笑)

めっちゃ、
合コンみたいでした


食べなかったケド
美味しそうだった

今週のサニースマイルズには
胃腸炎でお休みします

まぢついてない....

あたしの夜の仕事で知り合った友達が
結婚式するんだってー
おめでとう

あたし式挙げてないから
いいなぁー

いつか挙げたい
Candyからの投稿