風邪... | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。


2日前カラ仕事中に
声が枯れて
はるな愛のつーちゃんです
案の定
仕事には行けないし、
酷くなってきました

声が2重になって、
ハモれそうな行き良い

そんな中、
昨日ゎ双子の兄のいーくんが
高熱を出しました
ぐったりしてるし、
水分も欲しがらないし...

病院に行ったら
ただの風邪でしたー
良かったァー
ただ、
息苦しい感じだから
夜は喘息になるかも?
みたいな話でしたが、
大丈夫でした!

座薬も全然効かなかったけど、
薬だけは飲んでくれてたので、
朝になったら熱が引いてました
1日熱が上がらなければ
治ったことなので、
安心ですが....それまでゎ
心配



PSPをやりこなせる
いーくん
すごぉ~い

またまたnail♥


タイダイとマーブルと花柄とラメがけ
密かに
これで商売しようかと...
ジェルぢゃなくて、
マニキュアnail
セルフネイル楽しい~♪

いっぱいnailの勉強して
主婦の方でもnail出来る値段で
やりたい
マニキュアでも色々アート出来るから
オススメだよん

でゎでわ~


Candyからの投稿