8/24 | ☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆佐倉つかさの気まぐれブログ☆

☆子沢山family
長女:13歳
二女:11歳
長男:9歳
三女:5歳
次男.三男:3歳
昼間は主婦、夜はキャバ嬢。
モデルもしてます☆
仲良くしてください。


夕方カラ旦那の会社のBBQに
行きました


パパの真似してるのかな




コップゎうちのデス
数多すぎ(笑)


夜に子供8人で花火
その内うちの子供5人


知らないお爺さんが面倒みてくれたから
楽でした

凄く楽しかった~

レナゎパパ似で、
けいとかずまはあたし似。
いおとだいはバラバラでしたー。

いおはイケメンになるッて
みんなからお褒めの言葉を頂きました
あたしの母からは
タッキーッて呼ばれてますヽ(*´∀`)ノ
みんな親馬鹿とババ馬鹿です

この後、
みゆきちゃんと飲み会
久々に会いました
基本的に彼女ゎ
あたしが好きな友人の一人です
みゆきちゃんも、
ゆいちゃんも、
あたしの大事な友達デス







うちら若い??

帰りに旦那が迎えに来て
ついでにレナも居たんだけど、
みゆきちゃんに飲み物くれたり、
レナにおこづかいくれました
ビックリしちゃった

みゆきちゃんありがとうー

土曜日は楽しかった
Candyからの投稿