スノーボード | レンタル彼氏 酒井つかさのブログ

レンタル彼氏 酒井つかさのブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「酒井つかさ」のオフィシャルブログです。

新潟県のゲレンデに行ってきました⛄️


今回行ったスキー場は、


ロッテアライリゾートです!!

山頂には関東圏でも珍しいサラサラなパウダーな雪が広がっていて、気持ちよく滑走できました!!



中々の急斜面でした、、笑




途中までリフトがありますが、

この写真のエリアまで行くには雪山を30分登る必要があります🙃


ここのエリアを滑るために、2日間で3回程30分かけて登りました!

足が筋肉痛です!!笑



でもスノーボードは大好きで、

冬になると必ず行きます👌


一緒に滑ってくれるひと募集中です!!!