すぐ、造語をつくりたがるんですね自分は。

自分はアナログもデジタルも好きなんです。

ちょっと最近のデジタルは行き過ぎ出ててついて行けなくなってる気はするけど、もはやデジタルと言う次元を超えて来てるような。

数年前にCDをダンボール何箱分か処分したんですね。

それでもまだ大量にあるんで、最近また処分してるんですけど、今度はレコードがどんどん増えていくっていうね(笑)。

レコードの音ってのはやっぱりレコードでしか聞けないわけで、そうなるとレコードを買うしかないってことでここ1ヶ月で多分70枚くらい買ってる気がする。

また、レコードの音って良いんですよね。

何がって音の広さがCDよりもあって、情報量が多い。

やっぱり圧縮されてないから、まんまの音なんですね。それがあの温かさになってるんですよね。


あ、多分明日またレコードが届くな(笑)。