ペタくれた人、メッセージをくれた人、何より僕を応援してくれた人、本当にありがとう!!


会社の悪い出来事が相次ぎ、ブログ更新が大幅途絶えてしまいました! 会社からの警告を受けてから体調不良、同じ職場のメンバーの突然の退職からなる極度な人員不足、強制出勤、これが原因で@撮影会が参加できなくなり精神的にはかなりボロボロでした…。


こんなつまんない人生ごめんだよ!! これが本音。


手首カッターをしたくなる素振りが後を絶たなくもなりました。

Y(>_<、)Y


今日8日ぶりにオフがとれまして、1週間ぶりに秋葉原に向かいました。現在@homeの華にきています。


そこで僕と親しくなったある常連さんが「ブログ更新してよー!」って声をかけてきてくれて、この記事を書く意欲を出しきってみました。


これは言えます。自らの手でカラダに傷はつけてはいない。まだ、いやもう二度と傷つけたくはない…。



つかちゃん=STAR LIGHT team赤-20110120225036.jpg


こんな顔みんな好きなんだよね?? もし見たいなら声かけてね。秋葉原の@home全店舗(定休店舗を除くよ)にきてるからね。泣き出したり嘆き出すことだってあるんだよ。これもわかってね。