お茶漬けに入っているアラレは乾燥剤の代わり。 | HOSHInoHOUSE つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba

お茶漬けに入っているアラレは乾燥剤の代わり。

食べても美味しいというのに、


食べられる前からそんなに重要な任務をこなしているだなんてステキすぎる。


俺もそんな人間になりたいです!!


と、


思ってみたが…


それってどんな人間よ(゜д゜)?








はいっ!!!!!


気付くと毎回ブログのほうがお久しぶりになっちゃってるつかさです。



ここは特別。


想いを伝えられる場所である事はもちろんの事、


自分の進むべき道を再確認できる場所でもあるし、


気持ちの整理をする場所でもある。


だからね、たまに短いブログでも書こうかなぁとか思う時もあるんだけど、


結局書いてる途中で納得いかなくなって消しちゃう(笑)



2014年はもう少し柔軟な人間になりたいです!!


2014年はもう少し柔軟でお茶漬けのアラレのような人間になりたいです!!(笑)



ま、短いのと言えばTwitter のほうはちょこちょこ更新してるでそちらも是非。

気まぐれでお返事なんかもしております(*´`*)むふ


https://twitter.com/tsukasa_hnh


で、新星堂さんのWeb でコラム風な事もやっていたりするのでそちらもちぇけらー。


http://www.shinseido.co.jp/Category/vrock/hoshihoshiblog/top.html




さてっ!!


2月12日のTSUTAYA O-WESTワンマンに先駆けて、


3大発表のうちの一つ目が公開されましたなっ!!!!


ちゃんとちぇけらーしてくれましたかー!?


★NOハウス、バンド一年生からの卒業って事で、制服とか着てみましたけどっ!!


フレッシュぶってみましたけどっ!!


主催ですけどっ!!!!


って事でよろしくなのですよ~(*´`*)



そして2月12日のTSUTAYA O-WEST会場限定シングル「たひはのる。」のジャケも公開されましたなぁ(*´`*)


2014年最初の音源だし、1曲だけだし、


よくばりな曲になってます。ギターが(笑)


期待しかしなくていいんだからねっ!!



そんな★NOハウスさん、


明日からBadeggBoxさんのレーベルツアーにお邪魔させて頂きます!!


仲の良いメンツも多いし、


楽屋もめっちゃ楽しくなりそう!!!!



とは言え、ステージでは戦いです。


俺らもそうだし、キミも。


星野ファミリーまじですごいってのを魅せてやろうぜよ!!!!



よろしくね(*´`*)



ってか最近ただでさえあまり活用出来ていない残念な画質の古~いスマホの画像フォルダを見てて気付きましたが、


1月5日のインストアイベントで着た、


「初詣に行く格好」


的な…



DSC_3034.JPG



俺…


今年、


まだ初詣行ってないよっ(´;Д;`)!!!!!!



ってか古~いスマホ仲間だったドラマー礼君もついにiPhoneになったし


ソロソロナノカ…(●´□`)??



さて、大阪への出発に向けて少し寝る…?っぽい?



(*´ω▼)ノ