謹賀新年。 | HOSHInoHOUSE つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba

謹賀新年。

はいっ!!!!



あけましておめでとうございます!!!!!




Twitter のほうではご挨拶させていただいたり、


新年なのに新年らしくない生活スタイルを見せてみたり~ではありましたが、


アメブロさんのほうは初なので、


改めまして、


あけましておめでとうございますですな!!!!



今思えば2013年は個人的にとても悔しいスタートだったりしたので、


今の幸せが夢のようだ(笑)



終わりよければ全てよしだなんて思わないけれど、


幸せな結婚したヤツや、サポートで良い音だしてるヤツや、ドン引きするくらい良い曲作って目をギラギラさせて始動のタイミング見てるヤツとか、気付けば踊る事さえ楽しいと思っちゃってる俺とか(笑)


何が正解かなんてわからないけど、


2013年の悔しいスタートも今では悪くなかったなぁと思えてます(笑)


まぁ本当に何が正解か失敗かなんてそんなの死ぬまでわからない事なのかもしれないけど、


まずは自分の道を掴み、歩めているというのはとても素敵だしとても大切。



まぁ、2013年、そんな俺は5月の正式活動開始から★NOハウスとして歩みだし、


1枚のミニアルバムと1枚のシングル、


曲数にしたら少ないなぁとか思うけど、


皆に逢う機会を沢山いただき感謝、感謝、感謝です!!!!



正直な話、


★NOハウスというバンドの中で、


自分に何が出来るのか、


自分はどうあるべきか、


悩み苦しみながらも楽しめた2013年ってかんじ(笑)



きっとダメな時期とかあったんだろうなーとか思いつつ、


もしかしたら心配かけちゃったかなーって部分もありつつ、


ついてきてくれて、


支えてくれて、


本当にありがとう(*´`*)



でもね、色々悩んだりもしたけど、


「夢想詠花」のレコーディングくらいから


自分が出来る事、自分にしか出来ない事、


★NOハウスにいる意味、


とか、明確に見えてきて、今ヤバいです(笑)


笑けてくるくらい楽しすぎてヤバいです(笑)


そんなかんじですでに新年迎えてから早くも2回個人スタジオとか入ってるけど、


出来る限り、一人の時間でもねりねりするのです。



つまり、2014年、


期待しかしなくていいって事だからなっ!!(笑)



って事で2014年、


つかさは、


もっと自由に、


自分らしく、


素直に、


★NOハウスの上手ギタリストとしてプライドを持って、


生きていきますので、


どうぞよろしくでありますっ!!!!



ってなかんじで、







なのです!!



(*´ω▼)ノ