ギャンの盾ってすごく危ないと思うの。 | HOSHInoHOUSE つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba

ギャンの盾ってすごく危ないと思うの。

あ、ギャンってアレね。ガンダムに出てくる機体ね。


マ・クベのアレね。見た目キモいけどとりあえず大佐で骨董マニアの彼ね。


ジークジオンっ\(^^)/!!


ってかあの機体の盾ってどうなってんすかね??


盾に弾を搭載してて、盾からニードルミサイルを撃てるわけ。


盾に盾以外の機能を持たせる複合武器というコンセプトらしいけど、


盾にミサイルを搭載するってめっちゃ危険じゃないか!?


所々ジオン軍ってちょい馬鹿よね。


そんなジオン軍が好き!!


ジークジオンっ\(^^)/!!








はいっ!!!!!



昨日は来夢セッション in EDGEお疲れ様でした~!!!!


前に出たLEZARDスーパーギタリスト、ハムハーの誕生日の時も言ったけど、


こういう大切な一日に関わらせていただけるのは本当に光栄です!!


いや、いつのライブもどんなライブだって生きている以上人生に一回しかない一日で、


一本一本とても大切で特別なのだけど、


自分にとっての特別って感覚だけじゃなくて、


誰かにとっての特別に、参加出来るというのは最高に光栄。


来夢君、本当におめでとう(❁´◡`❁)!!!!



そして、最高のメンバーありがとうっ!!!!




★NOハウス つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-1384876146079.jpg



スタジオの時ね、HOWEVERのピアノのチェックを流したつもりが


しゅう君が叩きだし、


あきや君が弾きだし、


ギターチームも弾きだし、


来夢君が歌い、


一発目で「もう完璧じゃね!?」みたいな、


本当にこんなにスムーズに形になったセッション初めて(笑)


本当に素敵すぎるメンバー、最高っす!!



そんなセトリ↓↓


1.HOWEVER(GLAY)

2.Rusty Nail(X JAPAN)

3.サラバ、愛しき悲しみ達よ(ももいろクローバーZ)

4.ピンクスパイダー(hide with Spread Beaver)



本当に歌を大切にしたセットリスト、


来夢君らしいなー。


そして棒立ち覚悟のセットリストで暴れちゃうかんじ、


キミらしいなー(笑)



最っ高に楽しかった。


ありがとう(❁´◡`❁)!!!!



さて、今日からまた★NOハウスの作業に戻り、


細々した部分を調整して、


明日にはミックス&マスタリング終了って流れでございます!!



最高な形でキミに届くように頑張るから、


期待だけして待ってて!!!!



ばいにゃーん(*´ω▼)ノ




2013.12.25 RELEASE『夢想咏花』


★NOハウス つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-初回盤
○初回限定盤
CD 全2曲+ DVD「夢想咏花」MV
CD1.夢想咏花 2.水月鏡花
[DVD]1.夢想咏花 MV
STKR-0314 / ¥2,100(tax in)
発売元:Steaak Records. / 販売元:ダイキサウンド



★NOハウス つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-通常盤

○通常盤
CD 全3曲
CD1.夢想咏花 2.水月鏡花 3.泪紅故に、咲く鬼灯
STKR-0315 / ¥1,575(tax in)
発売元:Steaak Records. / 販売元:ダイキサウンド