消火器の色はなぜ赤なのだろうと思う。 | HOSHInoHOUSE つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba

消火器の色はなぜ赤なのだろうと思う。

いや、わかるんですよ。


赤って攻撃的な色と言うか、


警戒心を煽るかんじするじゃない?


そういう色って普段から目立つし、自然と目に入るんだけど


けどね、よーく考えてみて。


これ、火事の時に使うモノでしょ?


めっちゃ周りが燃えてたらさ、


全然目立ててないんじゃね!?








はいっ!!!!!



昨日はインストアイベントから帰宅して、


頂いたラブレターを熟読しつつ、


読み終わったらブログ書こう~って思ってたのに、


気付いたらお昼だったよっ!!


不思議っ!!←



と言うか、


掛け布団の上で寝てたよっ!!


ミラクルっ!!!!



世の中には不思議がいっぱいだっ!!(笑)





そんなかんじで、7月31日の「あざせか」のリリースから、


3週間ちょっとたったじゃないですか?


ラブレターに記される一曲一曲への感想だったり想いだったり、


深まっているかんじがして嬉しい!!


リリース直後のインストで一度感想をくれてた子も、


この期間でさらにいっぱい聴いてくれてまた新たな感想をくれたり、


他のメンバーのファンだという方も、想いを記してくれたり、


本当に嬉しいです。



そして何よりも、


7月31日が誕生日だった「あざせか」を、


俺達がスタジオやライブで育てていくように、


キミがいっぱい聴いてくれて、一緒に育ててくれて、


一曲一曲の曲達が喜んでくれていると思います。


本当にありがとうね。



あ、そうそう!!


そんな7月31日から3週間ちょっともたってるのに、


ZEAL LINK新宿店様のランキングベスト10に3タイプ全部の子がまだ入っていた事にも、


びっくり!!!!



想いを込めて生み出した子供達が、


沢山の方の手に受け取ってもらえるのは


素直に嬉しい!!


本当にありがとう!!!!



そんなかんじで昨日は、


ZEAL LINK新宿店様とZEAL LINK渋谷店様の2店舗でインストアイベントでございました(*´`*)!!

(※本題が始まるのおせーよって突っ込みは無しな)



話した内容とかは足を運んでくれたキミとの特別だから、


ひーみーつー!!←



はい、そんな新宿店様では「着ぐるみ☆ぬくぬく編」って事で、


俺は親愛なるポムポムプリンさんでしたぞぉぉぉぉおお!!!!




★NOハウス つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-DSC_2439.JPG


顔見えてna…


いや!!見えてる!!カメラの上にポムポムの顔しっかり見えてるっ!!


めっちゃ顔見えてるしOKだろ!!


いやー、やっと俺もポムポムになれる日がきました。


ポムポムプリン好きとかあまり公言していないと言うか、


なうの返信とか、メッセの返信企画でしか言っていなかったので、


ついに公開してしまった感!!


カ・イ・カ・ン←ネタ古すぎ



あ、そうそう、インスト中に質問用紙でもらっていた、


「今日の衣装のこだわりは何ですか?」


って質問に答えられなかったのでここで答えておきますね。



こだわりは、




★NOハウス つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-DSC_2438.JPG


*←お尻の穴です\(^^)/



うん、ポムポムプリンはですね、サンリオという会社というか社会というか世界の中だというのに、


お尻の穴があるのです!!


言わばメルヘンな世界の禁じ手的な存在なわけですよ。



色々なサンリオキャラとの集合写真なのに顔を出さず、


お尻を突き出している時もあるし、


これをロックと言わず何と言うか…。


もはや尊敬に値する。ロックンロール!!



まぁこんな俺に好かれるくらいだから、


正直どの層に需要があるのかまったく理解できないのですが、


お陰様で今年の総選挙は3位!念願のベスト3に入れましたし、


どうかポムポムを…ポムポムを宜しくお願いします\(^^)/←宣伝




まぁ、感想としては、イベントのコンセプト、


「着ぐるみ☆ぬくぬく編」


この「ぬくぬく」って、きっとぬくもりって言葉の発展系ですよね??


ぬくもりって何でしたっけ??


着ぐるみの中はぬくもりどころか、


サウナだったどぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!



渋谷に向けて先に髪もセットしてたのに、


終わったらキレイにペっタンコになってて、


メイクさんに


「つかささんは先に作った意味なかったですね(怒)」


とか言われたレベルだよっ!!!!!!


きっと通販とかの安いサウナスーツよりよっぽどサウナだよっ!!


あ、もしかして夜な夜なやってるランニングとか、


着ぐるみで走ったらめっちゃいい汗かけるかも?


夜中にポムポムが走ってるの発見しても見なかった事にしておいてください(笑)



まぁ何はともあれ、珍獣の集まりみたいになっていましたが、


珍獣と触れあえる会(もはやタイトルが違う)、楽しかったです☆


あ、そういう触れ合いで心がぬくぬく的な?


かんじでしたぞっ!!←無理矢理〆た



一緒にぬくぬくしてくれてありがとうね(*´`*)



そんなかんじで次回は渋谷店様の事でも書くですね~☆



その前に今日のスタジオを楽しんでくるである!!



(*・ω▼)ノ