俺氏、ハムハーの意味を知る2013夏。 | HOSHInoHOUSE つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba

俺氏、ハムハーの意味を知る2013夏。

あんだけハムハーを連呼しておいて


実はその意味を知らなかった俺!!


そんなにわかハムハーな俺と、


昨日お別れをしてきました。


アデュー昨日までの俺(゜∀゜)!!!!



公佑の「公」を縦に読むと「ハム」なのね。



なのね。


てっきり麻縄でボンレスハムのように縛られ、吊るされ、


「はむはぁぁぁああああん」


と、叫びたい願望でもあるのかと思っていました。


いつかやってやろうと思っていました。


ごめん。


ハッピーバースデーハムハァァァァアアアアアア!!!!!









はいっ!!!!



昨日はそんなハムハーの誕生日を祝う的なイベントの、


ハムハー的な公佑セッションに参加してまいりました。



こんなめでたい日に関わらせていただけるっていうのは本当に嬉しいものだね☆


しかもそんな誕生日の主役と同じステージに立たせていただけるというのは


友達云々抜きにしても幸せな事すぎる。


公佑 呼んでくれてありがとう(*´`*)



そんな昨日のセトリ↓↓



1.イエス/Acid black cherry
2.Dream catcher/xTRiPx
3.ジターバグ/ELLEGARDEN
4.FLASH BACK/ALSDEAD
5.Break Down/ギルガメッシュ



そして初めましての方々が多かったように思うんだけど、


一緒に楽しんでくれてありがとう~!!


あ、月末の名古屋と大阪はLEZARDと★NOハウス一緒なので、


足を運ばれる方、もしよかったら★NOハウスも見ていってやってください(*´`*)


あ、amber grisも一緒なのでよろしくです☆



それにしても誕生日でこうしたイベントとかをやれるっていうのは本当に素敵だよね。


もちろん主役あっての一日だけど、


それをいかに良い一日にするか、他のメンバーも一つの方向に向かえているかんじがすごくあって、、


改めてバンドって素敵だなぁと思いました。



俺もいつかこういうのやってみたいー!!!!


正月産まれだからライブハウス、営業やってないけど!!(笑)



うん(笑)そんなかんじで、


いつもはわりとメイクとか髪とか口に出すほうなんだけど、


めずらしく「お任せで~」「LEZARDっぽいやつで~」


ってオーダーしたら別人が出来上がってしまって焦った(笑)



かなーりかなーり付き合いの長いてまりん にも、


「こんなつかっちは始めて見たー(含笑)」


と、言われてしまった(笑)



ってか過去に色々な事に挑戦しているはずなのに、


ダブルライン初体験とかどういう事やねん!!



(´-`).。oO(最近の主流はこういうのなのかー


と、思いながら、終始違和感を感じながら一日を過ごしましたとさ(笑)



そんな本日のわたくし。




★NOハウス つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-DSC_2384.JPG



うん、違和感!!!!


いつもより薄いとかそういうレベルじゃない違和感!!!!



次のライブは薄くした反動が強そうです(笑)



そんなかんじで、



ばいにー(*・ω▼)ノ