馬や牛に乗って通勤通学しても罪にはならない。 | HOSHInoHOUSE つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba

馬や牛に乗って通勤通学しても罪にはならない。

これ知ってた??


自動車ができる前は馬が代表的な乗り物だったわけで、


現在でも道路交通法では馬や牛は軽車両という扱いなのだよ!!


つまり、


ライブの日とかに「ヒヒーン」とか鳴かせながら、


カッポカッポと馬に乗って俺が会場入りしてもOKなわけだよ。


やばい、かっこよすぎる。


問題は…


どうやって馬を入手するかだっ!!!!(笑)







はいっ!!!!



日付け変わっちゃったけどニコ生、


「ヴィジュアル系通信・改」、


急な発表になっちゃったのに会場まで愛に来てくれたキミ、


ありがとぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!


画面の前で見てくれたり、


コメントをくれたキミもありがとぉぉぉお(*´`*)!!!!



俺ね、ニコ生って初めてだったんだけど、


本当に面白いっ!!



リアルタイムでコメントを見れるってすごいなぁ。


喋らないといけないのに、


流れるコメントばっかり見ちゃったよー(笑)



俺パソコンとかいじってるの好きだけど、


結局のところ音楽を作る為ってのが大半で、


意外にもアナログ人間だったりするので、


デジタルでのコミュニケーションってどんなもんなのかなーなんて思っていた部分があったけど、


結局はデジタルを通しているだけであって、


人間同士のコミュニケーションですね。


基本的な部分はなんら変わりない。


これからはいっぱいこういうのもしていきたいなぁ(*´`*)



あ、でも強いて言うなら触れ合えるほうが好きだけど(笑)


どちらかと言うと触れたいですけどドキドキ(笑)


↑エロいと思ったキミはいったいどこに触れさせようとしているのだね!!



うん、そんなかんじで、時間を延長とかしたのにすごく短く感じてしまうのは、


幸せだったからだなぁ☆むふふー。


幸せをありがとう(*´`*)



矢田さんがまた呼んでくれるように、


嫌がらせの連絡をいっぱいしよう!!


みんなもブランドXにCDを買いに行ったら、


「また★NOハウスを出してください」って、


言いまくろう!!(笑)



そんなかんじで、ニコ生、


本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!



あ、そう言えば8月末の大阪がソールドアウトだそうだよっ!!


追加発券ができるかどうかは確認中との事!!


パンパンの会場好き~!!高まる!!


パンパンだと何かと大変かもしれないけど、


マナーと思い遣りは忘れないでねっ!!


ファミリーを信じてるけどっ☆




そんなかんじで、




★NOハウス つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-BCimg_20130807_1.jpg


ばいにー!!!!!



(*´ω▼)ノ