カピバラ(50km/h) | HOSHInoHOUSE つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba

カピバラ(50km/h)

カピバラさん可愛いですよね。

(別に全然好きじゃないけど!)


ここ数年は日本でもマスコット的なかんじで愛されている気がします。


ってか基本的に何を考えているか理解出来ないような顔してるやつらはだいたい可愛く見えるような見えないような、変な方程式ありますよね、うん。


でも、


カピバラはまだ本気だしてないだけ。


パンダもそうだけど、可愛く見えて強かったりするものですよ!


カピバラさんは基本的にとても穏やかな性格と聞きますが、


カピバラさんだって怒ったらすっげー速度で走って体当たりとかしちゃうんだからな!!


ポケモン的には体当たりとかたいした技じゃないけど、


時速50kmで突っ込まれたら…うん。きっと痛いんだと思います。


街中で遭遇した際には気を付けてください。

(絶対ないと思うけど)


あ、カピバラさんもそうだけど、何考えてるかわからない系の動物?


そういうのって何か可愛いじゃん??


今日から俺も出来るだけ何考えているかわからない生物になってみようかと思います←おい







はいっ!!!!!!!


夜な夜なお香焚きながらぶっ飛んだ音楽聴いているですなう。


お香は相変わらずMOON一筋でございます。


一回だけ、俺が大尊敬する方がアーティストグッヅでお香を売っておられまして、


それに浮気したけど…いや…全然気持ちは浮いてねーし!全然浮いたりしてねーし!


って事でこれは浮気ではないって事でOK?(笑)



あ、メッセで、


「最近も水族館行ってますか~?」


ってあったんだけど、


割りと定期的にフラりと言ってますよ~☆


先日、みっつに、


オススメの水族館を熱く熱く熱く語っていたら、


「つかっちって本当に水族館好きだよねー」


と、華麗に流された男、えぇ、つかさです。



水族館はいいぞぉ~!!


一人で行ってもドン引きされないし(※た…たぶん笑)


人間の生きる世界とは全然違うから、


なんとなく今生きている環境だったり?状況?から隔離されて、


一度リセットできるような感もあるし。


それにほとんどが室内だから、


インドア派な俺でも安心して楽しめるわけですっ!!


ってか…


ここまでの文読んだら…


めっちゃ暗い子みたいじゃないか!!笑



あ、気付いた!!


俺ね、多分普通に生きてたら見る事のない世界が好きなの。


水族館も好きだし、小説だったり漫画だったり、アニメも好きだし、


どこか違う世界を魅せてくれるモノが好きなんだと思います。


ってか、完全にめっちゃ暗い子みたいじゃないか!!笑



でも、その世界に行きたいと思った事は一度もない。


もし行けたとして、その世界が、


当たり前の日常になってしまったら、


面白くないじゃない??



音楽もそうだなぁ。。。


制作という意味では日常的だったりするけど、


ライブだけは一回一回が違うし、


当たり前ってないじゃない??


とくにワンマンはそう思う。


すごく特別な時間。



僕達は


その日、どんな世界を見せる事が出来るんだろう??


そして、


その日どんな世界を見る事が出来るんだろう??



見た事も、触れた事もない世界を、


見たくて見せたくて知りたくて知らせたくて、


星野さんは9月8日に向けて作戦ネリネリしております☆



そんな時間を共有していただけたら幸い。



ってか…


めっちゃ暗い子の話になっとるやないか!!!!笑


いかんぞ!!


この流れいかんぞ!!!!



って事で明るい子で終わるために、


水族館的ネタを話すと、


最近チンアナゴがとても好きです。


あ?下ネタじゃないからな!?


これ全然下ネタじゃないからな!?!?


俺がエロいんじゃなくて勘違いしたキミがエロいんだからなっ!!!!



そう、チンアナゴ好きなんです。


チンアナゴ知ってる??


あのムーミンのニョロニョロみたいな、


こいつ、




★NOハウス つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba


ちょーかわいい(*´`*)


砂の中から顔出して、


ニョロニョロしてて


かわいい(*´`*)!!



奥にいた子は、



★NOハウス つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba



めっちゃ出てた(*´`*)!!!!



もう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!



あ、



こんなかんじだから…暗い人だと思われるんだろうなぁー。



いいんですけどね…うん、いいんですけどね…。


うん、でも海の世界はいいぞ~?


キミもこっちにきなよ!!←勧誘!?



ってなかんじで、流れがよくわからなくなったけど、


きっと知名度の低いかもしれないチンアナゴの宣伝も出来たし、


満足(*´`*)←



あ、そうそう、10月のハロウィン的なパーティー的なの発表されましたなっ!!


ハロウィン的なイベントに参加した事は無きにしも非ずなかんじなんだけど、


その時は大掛かりな仮装とかしていないし、


今年は何か面白いのやりたいっ!!!!



どんな仮装がいいかな????


キミの声を聞かせてちょ☆



とは言え、まずはショップ店員やら、インストアツアーやら、名古屋やら、大阪やら、


そしてワンマン!!!!



あ、チケ悩んでいる子は早めに取っておいたほうがいいかもですぞ☆むふふ(*´`*)




(*・ω▼)ノ