ジャパネットた●た社長はああ見えて64歳。 | HOSHInoHOUSE つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba

ジャパネットた●た社長はああ見えて64歳。

あのハイトーンボイス!!


あの強く押しまくる勢い!!


あのヴィジュアル!!



もちろん普段の通販も素敵ですが、


若さの秘訣を売っていただけぬものかな??


あの若さの秘訣を本とかにしてジャパネットで売るなら、


絶対に買うで(゜∀゜)!!(笑)









はいっ!!!!



MV…マゾなんちゃらヴァイオレンスだっけ?←もう忘れてる。


うん、MV…マジでヴィクトリー?だっけ?←曖昧



ちょっと撮影後にちょっと早い夏バテにやられつつ、


更新が遅れてごめんよー!!!!


そんなかんじで、少し報告が遅れましたが、


MVの撮影、本当に良かった!!



映像がどうとかだけじゃなく、



現場の空気だったり、温度だったりも、


本当に本当に全部、最高でございましたっ!!!!



なんかね、こんな言い方は良くないのかもしれないけど、



本音を言ってしまえば、



作るだけなら誰にだって出来るのよ。


それ求められようがを求められなかろうが、



本当にMVとか誰でも作れる時代になってきているし、


取り合えず映像作っておけば表面的な見栄えだけはいいんじゃない?


みたいな、


それゆえに安易な発想から発信されるモノも多い時代、


勝ち負けの世界ではないけど、



一つのチームとして良い作品を残せるのではないかと思っています。



まだ完成してないけどさ、



出来ると思っています。



届けられると思っています。



違うもの。想いが。



期待しかしないでねっ!!!!!






ってかね、レコーディング期間中ね、



作業の時に座っている位置から手を伸ばしたら必要なモノがなんでも届くくらいの環境がよくて、



本当に本当に部屋の掃除とか全然してなくて、



カオス、うん、混沌ってかんじの部屋になりつつあったんだけど、



少し落ち着いたので正月でもないのに大掃除を始めているよ!!(笑)



こういうのって始めちゃうと本当にヤバいよねー。



機材周りの整理しないといけないのに、



今、機材周りよりキッチンがピカピカです(゜∀゜)!!笑



ってかそんなかんじで大掃除してたら懐かしいの出てきた!!




★NOハウス つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba




仮面ライダーWの変身につかうメモリ!!



めっちゃ懐かしい!!ってかこれ覚えてます??



ウィザードも好きだけどやっぱ平成ライダーならWが好きだなぁ☆




引き続き、大掃除頑張ります★



(*・ω▼)ノ