おしゃれすぎて見ても何時だかわからない時計とか正直困るよね。 | HOSHInoHOUSE つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba

おしゃれすぎて見ても何時だかわからない時計とか正直困るよね。

でも僕はそういうの好き。


使ってるうちに自分だけはこの時計でも時間わかるし、みたいな変な優越感?


慣れとかじゃなくてね、


理解したいと想うから、知りたいと想うから、見える世界。


そういうの好き。


時計でも、ギターでも、人間でも。


最近そういう腕時計を探しておる。


レトロなかんじで、ギアがめっちゃ見えとるやないかい!みたいな、


わかる人にしかわからない言い方すると、ROUAGEのロゴマークみたいな雰囲気の腕時計。


ああいうのどこかに売ってないかなぁ??




はいっ!!!!!



エヴァンゲリオンのテレビ版のほうの15話から急にくるあのエンディングのかんじやばくないですかっ!!!!!



やべ、いまさらすげーどうでもいい話しちゃった!!(笑)



はい、12ヶ月連続音源RELEASE第七弾の『HeartBeatScreamo-ココロの音-』がWRAPping で配信スタートされております!!



今回シンセが全然なくて、バンドサウンドで構築している事もあり、


すごくライブ感あるかんじというか、ライブで弾いてる僕らを想像したら楽しい曲なのではないかな!?と、思ったりします。


今回は珍しく僕がかなり弾いたので、いつもの右のスピーカーだけじゃなく、左にもちょっくらお邪魔したりしてます。


探してみそっ!!



さてさて、そんな第七弾が配信されている中、



僕はたかちゃん にめっちゃ馬鹿にされてるベースの弦を交換中(笑)



つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-DSC_1382.JPG


最近ベース弾くの楽しくて好きなんだなー☆



自分のパート以外を弾くとちょっと違う世界が見えたりする。



しかしうちのたかのり選手は難しいフレーズ弾くなぁ。コピー困難だぜ(笑)



ってかんじでこんな記事を書きつつ、



弦交換完了。




つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-DSC_1383.JPG


弾くぜー!!



夜な夜な苦情を恐れず弾くぜー(゜∀゜)!!!!



べべべべべべー!!!←何



(*・ω▼)ノ