うなぎパイってうなぎの味とかうなぎの感じとか、全然しないよね。 | HOSHInoHOUSE つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba

うなぎパイってうなぎの味とかうなぎの感じとか、全然しないよね。

そう言えば土用の丑の日の事とか完全に忘れてたよね!!


まぁ覚えていた所でうなぎの値段みて諦めてたんだろうなぁ…。


うなぎ食べたいなぁ。もう無理ってくらいいっぱい食べたいなぁ。


来年はどうなることやら。




はいっ!!!!



ってか気付けばもう7月29日じゃん!!


むしろ29日もうあと数時間で終わるじゃん!!


早いっ!!


明日7月30日は12ヶ月連続音源RELEASE第七弾の、


HeartBeatScreamo-ココロの音-


が、WRAPping 会員限定で配信開始ですぞっ!!!!



ほいっ!!ジャケっ!!



つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-ジャケ


今回の作品はWORLD WRAP WORD ってこんな事も出来たの?ってかんじになってるかと思われます!!


ギターもピロピロしてるしねっ!!



期待しかしないでっ!!!!



聴いたら感想聞かせてちょ。



あでゅー(*・ω▼)ノ