バナナの皮は本当に滑るから気を付けたほうがいい。 | HOSHInoHOUSE つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba

バナナの皮は本当に滑るから気を付けたほうがいい。

はいっ!!さっきなうには書いたけどただいまだよ!!

帰宅だよこんちくしょぉぉぉぉぉおおお(゜д゜)!!!!!


うぉーーっ!!


うぉーーーーーっ!!!!!


マスタリング終わったぞぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!


説明しよう!!


【マスタリング】とは!!


ビデオテープ、映画フィルム、DVD、CD、レコードの原盤を作成のために、画像・音声を編集すること。編集して原盤を作成すること。

って大辞泉に書いてあったよ(゜∀゜)!!笑


原盤…工場に届ける前に、みんなの手元に届くCDという形になる直前に、

僕達が親としてわが子に出来る最後の悪あがきなのです。


旅立つこの子を愛してくれるであろう君が、

もっとこの子を愛してくれるように。


まぁうちのバンドね、親バカなもんでさ、

あのお洋服着せたらどう?ちょっと髪切ってみる?せっかくだからパーマかけちゃう?

みたいなさ、何度も何度も成功と失敗を繰り返しながら

工場に向けて旅立つこの子に愛を注ぐのです。


しかしさ、やりすぎたね!!完全にやりすぎたね!!

昨日の夕方から確認作業が始まって、

約13時間ちょっと??同じ曲何回聴いた??


これがリアルに子供だったら絶対にグレるよね!!

13時間も振り回されてさー、俺だったら完全にグレるし!!

仲間が出来たら「うちの親マジで狂ってるからさー」とか愚痴言うし!!

自分の親が都市伝説になるくらい全力で大袈裟に愚痴るし!!


うん、そんな子にはなって欲しくないよねー…。

だからさ、この子を受け入れてくれる子は、

グレないように愛してあげて下さい★


それにしても本当に長かったなぁ。。。

正直10時間越えた辺りで自分の穴という穴から煙がすごい勢いでケムリが噴き出てるような気分だったもんね!!

たかちゃん なんて最後のほう完全に土偶みたいになってたもんね!!

これは高く売れるんじゃないかって一瞬テンション上がったけど、よく見たらたかちゃん でした!!残念。


ってかそのくらいの時間にエンジニアさんが死にそうな声でボソッと


「もうダメだ…」


って言ったの聞こえたしね!!!!(笑)


でもね、そのエンジニアさん、僕らと同じなんです。

絶対に諦めない。

最後の最後まで、一緒に産み出す事が出来た子供を愛してくれる、

とてもとても大切なチームの一員なのです。

いつもワガママな僕の要望にも「どやっ!」って望んだ以上に投げ返してくれる最高の家族なのです。


そんなメンバーと、エンジニアさんの、

愛、夢、希望、人生、血、汗、涙、空腹感、

全てが込められた4月リリースの子を、愛してくれたら幸いです。


詳細近々アップできるんで待たれよー★


あ、ちなみにアメブロさんになりまして、初めましての方も多いようなので

改めてWORLD WRAP WORD の音源のおさらい的なのしときますか!!


こちら、


つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-CROSS WORLD

12ヶ月連続音源RELEASE
第一弾
[CROSS WORLD]
-会場・通販限定Sg.-


こちら、我々の名紙ですね。ライブ会場で是非名紙を受け取っていただきたい。

このバンドで初めてのレコーディングの曲であり、良い意味でも悪い意味でも第一歩を踏み出す様が音からも感じられるように思います。 正直すぎるだろ俺!でもそれを感じてほしい。

もうすぐ通販も始まるので地球の裏側の人も是非!!


そして、


つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-ruler the BLACKSTAR

12ヶ月連続音源RELEASE
第二弾
[ruler the BLACKSTAR]
-WRAPping会員限定配信Sg.-


こちらFCサイトWRAPping 限定配信でございます!!

ライブでカロリーの消費したい方にオススメです(笑)

ワタシこの曲で○○kg痩せました!肌もキレイになってモテモテだし宝くじなんかも当たっちゃってもう人生最高です!…みたいな投稿が欲しいですね(笑)


そしてそして、


つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba-サピナ・ハピナ

12ヶ月連続音源RELEASE
第三弾
[-サピナ・ハピナ-]
-デジタル配信Sg.-


こちら、ちょっと普通のバラードと一味、二味、三味、四味、五味…?違うかんじのバラードに思います。

むしろバラードと言っていいのかわからない。

むしろ個人的な感情で言うとメタルなんですよね。

魂がね、バラードなんだけどメタルなんです。

こちら配信音源って事で、

つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba


つかさオフィシャルブログ「覗き穴」Powered by Ameba


↑↑でゲットできるのでよろしくです★
なんか改めて、一曲一曲、語るような事が出来たらいいなぁ。
でもそういうのってあんまり需要ないのかしら??

まぁそんなかんじで宣伝終わり!! お風呂に入りたいのです!!
あ、知ってた?「覗き穴」というブログのタイトル。

【司(つかさ)を見る穴】

と、書いて『覗き穴』なんだよ!!

(エロいと思ったキミがエロいんだからな!!)
でも、



お風呂は覗くなよ(゜∀゜)!?
さーて入浴ー!!



でわわ(*・ω▼)ノ