そんな題名の映画もありましたがあは

 

 

 

永久不滅ポイントさんのおかげで

 

我が家にやってきたバルミューダトースターで

 

まさに

 

「しあわせのパン」が焼けるのですぅオイチー*(Duffy)

 

 

 

土曜の朝はチーズとハムでクロックムッシュ風

 

日曜日は卵&ツナでクロックマダム風にしてみました照れ

 

{D290DF2C-1F2C-4787-854B-369946D7E81F:01}

 

 

とにかく

 

パン生地が美味しいっビックリマーク

 

表面はほんのり焼き色で耳の部分はさっくり

 

内側は想像以上に弾力があって

 

ふんわりもっちり

 

パン自体の甘みもしっかり引き出されてて

 

大げさでなく

 

これまでに体験したことのない食感おぉ!

 

 

 

 

 

マイコン制御で焼き時間も調整されるので

 

焼き加減もちょうどよく

 

全くもってケチのつけようがありませんaya

 

 

 

永久不滅ポイントの使い道に悩んでいる皆さま

 

引き換え期限は3月末ですっ!

 

お急ぎくださーいダッシュ

 

 

 

残念ながら

 

永久不滅ポイントをお持ちでない方も

 

これは絶対に「買い」ですよ~うんうん