天皇杯2回戦 | サッカー観戦

天皇杯2回戦

水曜日の天皇杯2回戦

AC長野戦は5-0の快勝!!!!

町田みたいにジャイキリを喰らわず

順当に勝利しました。

今週のリーグの広島戦頑張ってくれ!!!

頑張れヴェルディ!!!!!

 

カテゴリの異なるチームとの対戦は

難しい。

ボールに対する間合いとか当たりとか

リーグ戦ならここではボールを

持たせてくれるのに、厳しくチャージされたり

過去にヴェルディがホンダFCに天皇杯予選で

敗れたのを観て感じた。

でも、選手が負傷したのを相手チームの責任の

ように町田の監督が言うのはどうかな?

相手チームはジャイキリを起こそうと頑張った

のだから、素直に負けを認めろよ!!!!

 

代表のW杯2次予選シリア戦、

こちらも5-0の快勝!!!!

最終予選頑張って欲しいです。

頑張れ森保ジャパン!!!!

 

驚きのニュース、

伊藤洋輝の名門バイエルン移籍が

決まりました。凄い!!!!

レギュラー確保を目指して頑張って欲しい!!!!