代表東欧遠征、新潟戦、FCホリコシ | サッカー観戦

代表東欧遠征、新潟戦、FCホリコシ

代表の東欧遠征はラトビア戦のルマン松井と高原の先制ゴール以外は

収穫が無かったように思う。

ラトビア戦は途中からTVを観ていたが、2-2になった同点ゴールは

お粗末過ぎる。浩二のパスも悪かったし、カットされた後の坪井も簡単に

抜かれすぎる。お粗末の一語に尽きる。

ウクライナ戦は期待していなかったので、新聞TVで結果を確認するのみ。

起きていなくて良かったと思った。

それにしても、いつもヒデのインタビューで聞かれるの決定力不足。

この言葉を解消するFWが出てきて欲しい。その意味では巻を次は

呼んで欲しい。

田中達也にも期待していた(レッズは好きではないけど)。昨日の怪我は

長引きそうだ。ちょっとドイツは無理かも知れない。可哀相だけど。


新潟戦、勝ち点3が欲しかったけど、また引分けの1。

ワシントンの試合開始早々のPKの得点のみ。野球のスミ1状態。

とにかく、ワシントン頼みから脱却しないとこのままJ2降格。

次は、死ぬ気で勝って欲しい。

絶対J2で試合しているヴェルディなんて見たくない!

頑張れ!ヴェルディ!

順序が逆になったけど、9日のBSで横浜FCとJFLのFCホリコシの

試合を観た。ホリコシのGK鏑木選手は高校の後輩。

彼はマリノス、FC東京、ジュビロ、水戸等のJのチームを転々として

今シーズンからホリコシでゴールマウスを守っている。

試合は0-1で残念ながら敗れてしまったが今後も頑張って欲しい。

早くもう1度Jでプレーする姿を見せて欲しい!!

頑張れ鏑木! 頑張れFCホリコシ。OB戦の鏑木選手