マリノス戦と息子の試合 | サッカー観戦

マリノス戦と息子の試合

マリノス戦は久々にTVで観戦できました。

前半、ワシントンのゴールで先制。マリノスDFがワシントンのマークについていたのに

長い足を伸ばしてのゴール、いいぞ。

その後ヴェルディにチャンスがあったけれど、追加点なしヤバイ!

後半、CKからマリノス那須に決められ同点。クソ!

その後、五分五分の展開で終了。引分けで勝ち点1。勝ち点3が遠い!

あー、落ち込む!


息子の試合が、今日ありました。

決勝トーナメント1回戦は3-0で勝利。

息子の得点は有りませんでしたが、1点目の得点には貢献できました。

2回戦は0-3で敗退。

古豪チームでしたが、うちのチームがミスで2点献上したので、私としては0-1の敗戦と

思っています。でも実力の差は有りました。

結果は、ベスト16。

子供たちは頑張ったと思いますがかなり運が良かったと思います。

組合せ、試合の順序が違っていたらこの結果は無かったでしょう。

サッカーの神様に感謝!


ホリエモン風に言うと、この結果は想定の範囲でした。

子供達の前ではけっして言いませんが!