グランパス戦 | サッカー観戦

グランパス戦

ヴェルディが負けると、翌日は気分が重いよ。


なんだよ、昨日の試合は。

昨年は、相性が良かったグランパスに前半で4失点。

ひどすぎる。

平本がせっかくハットトリックしたのに、勝てないなんて情けない。

後半の失点がなければ、引分けに持ち込めたのに。

何が、いけないんだろう。


DFで昨年と違うのは、ウベダがいないこと。その代わりにイ・カンジンが頑張っているのに。

どうだろう、ここらで上村とか戸田を使ってみるのは。連勝している時なら、選手はいじらない方が良いが

失点を重ねて勝てない状態なのだから。


今のヴェルディは、王者じゃない。チャレンジャーなのだから。

このまま、いくとズルズル順位を下げて降格争いに加わるのではと心配でならない。

頑張れ、ヴェルディ。次は連敗中のマリノスを粉砕だ!!!!!!