アルティージャ戦 | サッカー観戦

アルティージャ戦

アルティージャ戦は勝てて良かった。

平本をトップ下でプレーさせたオージーの作戦は見事に的中。

私もワシントンが加入してから平本の影が薄かったのが気になっていました。

新加入の町田が初ゴールしたのも良かったです。

これで攻撃のバリエーションが増えそうです。

(大宮の桜井、川崎の飯尾の両選手にも頑張って欲しいです)

これで、次の新潟戦から相馬が戻ってくると左サイドからの攻撃に

厚みがでると思います。勢いに乗れると良いな!

 

昨日は、息子の練習試合が有ったのでTVでヴェルディの試合を見ることが

できなかったのが残念です。

ちなみに、息子の試合は2試合とも引分けでした。良いとこなしです。

昨年は同じチームから3点以上取って勝っていたのに。進歩がないな!

次はすっきり勝って欲しい。

 

ヴェルディも次は無失点で勝って欲しい、チョット失点が多過ぎ!

平本、頼むよ「らしい」ゴールを!!!!