昨日の透析 | すたんど あっぷ

すたんど あっぷ

初めは娘へ。。

この頃は、自分の為かな?

思い付くままに~。

昨日の透析はやっぱり4時間で
3000の除水予定で始まる。 

前日の娘の出産の疲れもあり
爆睡モード。

ときたま目が覚め時計を確認するも
そんなに時間は過ぎていなかった。

それでもどうにか3時間が過ぎた頃
身体中が熱くなり始めた。

冷や汗😅

自分にもう少しだ!頑張れ〜!と 
心で何度も言ってみる。  

あ!

もう、アカンかも!

腰の辺りがつり始めた。
だんだんヒドくなり、大量の冷や汗😓

ベルを鳴らし除水緩めるも血圧70になる。

看護師さんが透析ストップをかけた。

返血している間に100に戻り、終了時に
114になっり無事終了。  

透析は3時間半の2500の除水
自分ではそうでもない!と思っていた
けれど、以外と疲れてたのかも?

今日は朝からちょっと体調不良ぎみ。
ゆっくりしてから娘の病院に行く。

病院にはお弁当持参で娘と一緒に
昼食を他べた。

娘が

「やっぱり、お母さんがいてくれたり、
家族がいてくれると安心する」

と言ってくれると嬉しかったり。  

チビッコののあちゃんが元気に泣く
声が可愛いかったり。

しんどさも緩和される。

明日はまた透析。

あまりムリのないようにしないとね。

出来ればやけど(笑)