透析中に涙 | すたんど あっぷ

すたんど あっぷ

初めは娘へ。。

この頃は、自分の為かな?

思い付くままに~。

昨日パパが具合悪くて

朝も食事しないでコーヒーだけ
飲んで仕事に行った。

いつものように
「行ってらっしゃ〜い」
とお見送りした。

で、私も透析に行きいつものように
音楽を聞いていた。

パパが好きな曲が流れて思わず涙が
出たびっくり

パパに話したら
「まだ死んでませんよ〜」
って言われるなぁ〜てへぺろ

私が透析行く前
「今日も頑張れ!」
って言ってくれる。

パパはあんなにしんどくても普通の
顔して仕事に行く。

もっと配慮出来ることはなかったの
かなぁ〜と思うと、自分ばかり甘えて
いるな!とか思ったら涙が出た。

今日も何事もなく帰って来て欲しい。

しかし、透析中に涙ってしんどいのかな?
とか思われないかとか気を遣った。