今日の透析 | すたんど あっぷ

すたんど あっぷ

初めは娘へ。。

この頃は、自分の為かな?

思い付くままに~。

あんなに夜咳こんで眠れなかったのにショボーン

夜中喉痛くてアメちゃん食べまくって
血糖値気にしてたのにショボーン

透析中咳が出たの2回びっくり

TV見たり音楽聞いたり出来ました。

夜中咳出過ぎて朝クリニックに電話
して先に報告方がいいのかなぁ〜
なんて悩んでたり、お迎えの車の
中でまたアメちゃん食べたり。

あんなに心配したのに透析中は2回
しか出ませんでした。

で、透析終わった今咳コンコン中ガーンガーンガーン

まあまあ、良かった。

吐き気も薬のおかげかなくなっているし、
今日は低血圧もなかった。

ヤッパ、1時間あたり600が限界なのかなぁ。

それともダイアライザーを変えたからかな?



今日も終わったよ〜‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

帰ったらなるべく大人しくしていよう!

風邪早く治さないとね!

皆様も風邪、インフルエンザ等気を
つけて下さいね。