今年に入って3回目の透析 | すたんど あっぷ

すたんど あっぷ

初めは娘へ。。

この頃は、自分の為かな?

思い付くままに~。

改めまして

あけましておめでとうございます🎵

今年は新年早々病院でした。
仕事していた時でも元旦からいうのは
なかったので、この歳で初めての経験です。

朝7時45分にお迎えがいつものように
来ました。年末から同乗されてる
いつも元気印のお二人が入院され
車の中はシーン(-_-)としています。

今日で今年に入って3回目の透析。

DWを上げてもらい吐き気は少しマシ
になりましたが血圧低下は時々あり
身体が熱くなると布団で調節し、
足がつった時の薬もいつでも飲める
体制にしながらの透析です。

まだ、時間は3時間です。

お正月ということもありお残しが
続いています。

でも、3時間では私は最高 2.0しか
出来ないみたいで、これから毎日が
自分と水分との戦いかも知れないです。

そのうち慣れるか、時間が増えるか、
になるのだろうと思います。

透析し出して3ヶ月。もうすぐ4ヶ月に
なろうとしているのに、血圧低下が
酷くなってから前日また眠れなく
なりました。安定剤をもらってます
が、朝起きれなくなるかも⁉と思うと
飲めない私です。

それと、

前回透析日に院長先生から先日の
脳のMRIの結果を聞きました。

ちょっと アカン😱💧みたいです。

薬で様子見るらしいです。

ホンマ

ダメになりだしたらどこまでも(。>д<)
みたいな感じ。

それはそれで仕方ない❗と思えた
私でした。

31日~3日まで孫が来ていたので、
なんだか元気に過ごせました。

孫パワー恐るべし( ^∀^)

たーくんがいてる間は元気なあーちゃん
でいたい私です。

いつものようにたーくんを車で送り、
帰りポロポロ泣いてしまいました。

昨年で最期にならず今年も会えたこと。
でも、次は会えるかな⁉って弱い気持ち。

それでもたーくんとの13年間は私の
宝物でこれからも生きる力でもあります。

今年は娘に子供も産まれるし、泣いて
ばかりいられない。

あーちゃん❗頑張ります🎵

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m