ふあふあ、グラグラ!低血糖? | すたんど あっぷ

すたんど あっぷ

初めは娘へ。。

この頃は、自分の為かな?

思い付くままに~。



普通の人なら低血糖ではないんだけれど、

てか、いい感じの数値なんだろうけど、

今まで400とか普通にあった私。

この所100台ではあるけれど、

110台になるとふあふあ、グラグラガーンガーンガーン

血圧も120の 34とか。108の68とか。

150台だった私にはなかなか応える
感じ。

1週間に1回のトリルシティという注射が
効いているのかもキョロキョロ

しかし、急激に落とすのはなかなか
応えたりする。

しかし、

今日の看護師さんの説明で
気持ち的にはついていけるかも~ニコニコ

やはり、身体だけでなく、気持ちも
大切だよね❗照れ




りぼんに会いたいなぁ~~

抱っこして、一緒にネンネコして、
イッパイ遊びたい❗

早く退院したいなぁ~~

明日の透析うまく行きますように❗
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ