サプライズ | すたんど あっぷ

すたんど あっぷ

初めは娘へ。。

この頃は、自分の為かな?

思い付くままに~。

娘から

「 ママ今日暇?」とLINE

今日はもう夜のシチューも作ったし
暇と言えば暇で~す

と返事。

じゃあ、ランチ行こう~(о´∀`о)
と誘われ京橋まで!

五右衛門でランチをし、久々に
二人でゲーセンへ爆笑チュー爆笑

ウィンドショッピングをして
一度帰宅。

で。

娘の彼氏の働くお店に予約してるから
出かけることになった。

そこは

難波にある「くま3」という予約しないと
入れないお店。

なかなかのお値段❗

けどまだ行ったこと無いし~~とか
言うてるまに連れてこられました。




写メ撮るの忘れた料理も何点かあり。

最後のケーキは私だけに彼氏さんから。

デコペンで私の大好きなミニオンも描いて
くれました。

ケーキが出るまで気付かなかった私。

私の為にわざわざ二人で考えて
くれたようでした。

この年になってもこんなサプライズ
嬉しくてウルウルしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

優しい気持ちを忘れない素敵な
家庭を作って欲しいです。

まーくん

さーちん

ありがとうね~~おねがいおねがいおねがい